今回、特に難しかったのはやはり0最大ダメージ量の定数1.09を求める時。
最初、12/11を掛ければいいのかなと思っていたんだけど、微妙にずれる場合が出てきたので
補正しました。1.09が正しいと断定はできませんが< 少なくともかなり正しい値を示すと思います。

それから途中まで手計算でやっていたんだけど、 途中から珍しく電卓を使ってみた。
0最大会心値の部分で攻撃力2249のアトラスで測ったとき、2249 × 1.09 × 1.6を電卓でなんとなく計算したら、
3565.256みたいな感じになって計測値の3564とずれてしまったので
定数1.6が違っていたのかな、と一瞬思ったけど、
冷静に考えてみると、整数値を扱ったプログラムだから
攻撃力 × 1.09の段階で整数化しているんだろうな
と思ってやってみると上手くいきました。


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