とりあえず掲示板を設置してみました。

別にファルコムゲームの話題じゃなくても
全然問題ありません。
荒らしや、嫌がらせ、他の多くの人が見て不快に思うことが明らかな記事でなければ
任意の話題がOKです。

また返信が2週間程度遅れることもありますのでご容赦ください。
(一応毎週日曜日に確認することにしたのですが、時々見ないこともあるかもしれませんので)

注意
この掲示板ではhttp://は禁止ワードです。
この掲示板からリンクをはりたいときはhttp:の部分をwap:に置き換えてください。
またhttps:の場合はwaps:にしてください。

Eメール欄には何も入力しないでください。

竜の涙を使い掲示板へ進入する。

禁止ワード:thank

スパムチェックのパスワード:wellposed